07/28のツイートまとめ

2016.07.29.Fri
iwashimizu382

#単語2週目305~241まで終了今日中に210まで行きたい https://t.co/7NdQJNMJnx
07-28 21:30


07/20のツイートまとめ

2016.07.21.Thu
iwashimizu382

#単語 893まで来たので次は、210~305の2週目やりますたるんでたけどここ2日で806~893まで行けたのでこのペースを守りたい
07-20 23:25

単語一周目863まで終了今日の一文We were kept awake all night by the incessant beating of the rain on the window pane. https://t.co/BvSxNT3oKl
07-20 20:55

07/19のツイートまとめ

2016.07.20.Wed
iwashimizu382

RT @dish_2RT: DISH//カフェ今から💓電車にパンツ透けてるおっさんいるんだけどwパンツの形おかしーし( ̄∀ ̄) http://t.co/zTF0uTwW2t
07-19 13:44

07/15のツイートまとめ

2016.07.16.Sat
iwashimizu382

RT @inohohon: 日本人の母音の長さに関する敏感さヤバイ。もうaとaaの違いが分かるってレベルじゃない。もうこの時点で英語話者はお手上げ。でも日本語はそんなのお構いなし。永遠とかeeenだし鳳凰とかhoooo。極めつけは「東欧を覆う」のtooooooou。こんな言語世…
07-15 21:22

RT @m_soba: 外人がワカメおにぎり持って「これ何入り?」と聞く→僕、英訳しようがないので「海藻」と答える→外人今度は昆布おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人驚きながらのり佃煮おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人震えながらヒジキおにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人…
07-15 21:18

07/11のツイートまとめ

2016.07.12.Tue
iwashimizu382

#単語 #単語帳 306まで終了次は789-893の一周目に行く
07-11 06:33

RT @Wimbledon: Can the last person out switch off the lights? #WimbleDONE https://t.co/XYTXbyn8E6
07-11 06:30

 | HOME | Next »