
--.--.--.--

進捗

2016.07.08.Fri
427-520まで終了
一週間なのに全然進んでいない。。
408まで遡ったら306まで遡る予定。

今日の一文
Spurred on by the cheering crowd, the local favorite managed to overtake the national champion in the last few meters of the marathon.

進捗

2016.07.02.Sat
521-788間の3周めが終わった。
やはり3周めは結構覚えててサクサク進んだ。
次は408-520間まで遡る予定(2周め)。

今日の一文
Although the promising young actor's last film was virtually a debacek, he is confident he will soon be back on track.

進捗

2016.07.02.Sat
30個位進んだ
3週目だから流石に結構覚えてる。
あと見開き5ページやったら、もっと遡って1周しかやってないところを見直す予定。

今日の一文
First we churned cream and ice until it thickened while adding sugar and flavoring, until finally we ladled our fresh, homemade ice cream into the children's bowls.

お久しぶりです。

2016.06.30.Thu
20160630_230200.jpg

お久しぶりです。

去年の今頃くらいに↑の単語帳を300円くらいで買って全然進んでないので、またこのブログで進捗をメモしておこうと思いました。
続くかどうかは全く未定です。

とりあえず今は788/1672くらいは読んだんですが、全く頭に入ってなかったので100個単位くらいで一回見直すことにしました。

20160630_231251.jpg
要するにこういうことです。

とりあえず今日は土居美咲が15シードに勝ったのが素晴らしかった。
 | HOME | 
