FC2ブログ

アビメ来てました。

2013.01.09.Wed
DSCF1556.jpg

 リスニングで100パーが2つでたので嬉しいです。
 でも正直なところ次の試験でボロボロにならない事のほうが必死です。

 いつも寝起きに喉が凄いことになる原因の1つがやっと判明しました。
 エアコンのフィルタを今年全然掃除してなかった。。\(^o^)/
スポンサーサイト



HACKERS2-2の2回目終了しました

2013.01.09.Wed
DSCF1555.jpg
 
 ハッカーズRC2-2の2回目が終わりました。パート6が11点(6:05)、パート7が46点(61:37)。一回目解いたのが12/25の癖して、時間かかりまくってます。とくにパート7のDP!ただし、やはり長文の正答率はかなり上がってます。パート5はイクフン解きまくれの見直しに当てようと考えたので解いてません。
 
 風邪はかなりマシになりつつ有る気がします。熱は下がったし、喉もマシになりました。多分懸念してた別室受験のハメにはならなそうです。いつも寝床から起きた時の喉が最悪なのですが、マスクしても無意味な感じでした。で、多分エアコンの暖気がロフトベッドのところに丁度たまるっぽいので、下から扇風機を当てて気流を作ってやったらマシになるんじゃないか?と思ってます。以前扁桃炎起こしたときは地べたに布団敷いて寝てたんですが、ベッドにしたら楽になりました。そして今年ロフトベッドにしたんですが、どうやら天井近くも、あんまり良くない空気が溜まってる気がします。じゃあ、オウムみたいに空中浮揚で寝るのがベストってか?
 | HOME |