FC2ブログ

カヴァーソウルを語る

2013.09.09.Mon

デニース・ウィリアムスのシャンテ・ムーアによるカバー。途中からコモドアーズのSail Onに変わるところとかしびれる。シャンテ・ムーアはただのエロとか言われてたりするけど、はっきり言って実力派。


イギリスシンガーのDavid Grant と Jacki Graham によるスピナーズの名曲カバー。
スポンサーサイト



2013/09/09 進捗

2013.09.09.Mon
全然勉強できないのが不思議
例えば去年の1月~3月のTOEICも間が開いてたがそれでもこんなに勉強できなかったわけではなかったのに。
TOEICと違いがあるとしたらAPは合格点が決まってるから油断してることだろうか。
でも問1のストラテジ問題が計算でたら壊滅しそうだから対策しないといけないのに。
午前だって余裕には程遠いし、SQLは忘れまくるし、NWは難易度が激変するし、情報システム開発は新規問題が絡むかもしれんし、セキュリティはネットワークが絡むと難しくなるし。

道を塞ぐなよ!

2013.09.09.Mon
さっき自転車で遠出してて、3人組の奴らが道を塞いで歩いてたので自転車のベルを鳴らしたら1人が「あ??」みたいな感じで絡んできた。チラ見して逃げたらなんかゲラゲラ笑ってた。
で、後になってそれに腹たってて(つーか今でも腹たってます!)、その後またも別の3人組が道を塞いで自転車こいでたので静観してつけてたら、「チャリ来てるぞ!」って男のやつが他のやつに注意して縦に並んで道を譲ってくれた。なんか人ってこんなにも違うもんですね。と悟ってしまった。どうでもいいけど。

勉強はだらけモードまっしぐらなので何とかしないといけません。
残り30日になるまでに少なくとも午前は安心できるようになってないと。以前勉強したのに午前の内容すっぽり抜けてて笑うわい。

勉強モードになる方法は、ガストに行く、満喫に行く、くらいしかねぇ。。




 | HOME |