FC2ブログ

行ってきました

2013.11.17.Sun
TOEIC受けてきました。フォームはメジャー。

なんか…大阪工業大学は自分に相性が良くない気がする。
5月に続きまたしても隣のやつが気になった。
なんかジャージ姿でしきりにジッパーを上げ下ろしして肌をかきむしってたのがやたら気になってしまった。
で、そういう気になる奴がいると、(僕の場合)如実に影響が出るのがリスニング。
はぁ。。。

なのでリスニングは良くないでしょう。まぁスピーカーが増えててむずかったとも思うし。
多分420-435点くらい。

リーディングは初めて完答出来ました。
パート7の170-180あたりがいつもより簡単だったと思う。DPもそれほどむずくなかった気がする。
ただしパート7の最初らへんはムズかったと思う。
パート5はいつも通り、パート6はややむずかった。
予想は425-450くらい。

予想得点両方最高でも900無理だしw

リスニングの敗因が今回あるとしたら、
・早朝にガストなりのオンサイトで問題を解かなかった。
くらい。去年の12月とか今年の3月とかはリスニング解いてるうちにいけるんじゃね?いけるんじゃね?みたいなワクワク感があったんですが、それがここ2回はない。。
隣のやつのせいで済ませていいのかそれとも自分のせいなのか。。
リスニング重視で勉強してるつもりなのに、リーディングのほうが安定してる。
リスニングは正直なにをどうしたらいいのかわからん。。。

あと今日は帰りに散髪に行って、帰ってきてなんか長かったので自分で更に切ったら失敗したので凹んでます。
スポンサーサイト



 | HOME |