
--.--.--.--

静物画を描いてみる12

2014.07.19.Sat
DSCF2538.jpg

グラシしてみた。が、いまいち。
数カ月ぶりに油絵のパレットを開いたらやはりほとんど手練りの絵の具固まっていたけど、カドミウムイエローとレッドはまだ膜が出来ただけだったのでびっくり。

静物画を描いてみる11

2014.07.17.Thu
DSCF2537.jpg

以前描いてた静物画を再開してみた。
林檎をアキーラ白でハッチングしてもう一回モデリングしなおした。
次は油絵でグラシします。

結果通知書

2014.07.12.Sat
結果通知書が届いてました。
合格証書なんて偉そうなものはありませんでした。
法令が80パー、物化が80パー、性質消火が70パーでした。
意外に性質消火がやばかった。物化は割りと良かった。物化は10問しかないのに勘も1つあたったし運も良かった。
免状申請はカネがかかるからとりあえずスルー。

合格発表

2014.07.09.Wed
正午にネットで合格発表がありました。
受かってました。
物化がビミョーだったんですが良かったです。
また後日合格証書?みたいのが届くらしいです。
免状は申請しないといけません。しかも2500円位かかりやがります。

次は受けるとしたら応用情報。
 | HOME | 
