12/25のツイートまとめ

2016.12.26.Mon
iwashimizu382

RT @SaGa25kawazu: #サガスカーレットグレイスカフェもあります。サガラテです。 https://t.co/VpHUUyyhIS
12-25 18:29


12/23のツイートまとめ

2016.12.24.Sat
iwashimizu382

RT @tsuisoku: twitter民 「キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート着れる!」 - ツイッター速報 https://t.co/rVc7iem0HP キンコメ好きなので今後も普通に着るそうです・・・・ https://t.co/C8Lsir
12-23 00:00

12/17のツイートまとめ

2016.12.18.Sun
iwashimizu382

戦闘準備曲がやたらしびれるんだが・・ #サガスカーレットグレイス
12-17 10:24

RT @SaGa25kawazu: #サガスカーレットグレイスニコ生視聴して下さった皆さん、有難うございました。いよいよ発売で、既にプレイを始めている方もいらっしゃると思います。ご自分のお好きなスタイルで、お好きなペースで楽しんで下さい。本当に長い間お待たせしてしまいまし…
12-17 08:43

12/01のツイートまとめ

2016.12.02.Fri
iwashimizu382

RT @iori_ysd: 通りすがりに何か食べてるカラスがいたから写真撮ってたら、わざわざ私の目の前まで来て食べてた物を置いてドヤ顔を…!おすそ分けしてくれようとしたのか自慢したかったのか分からないけどかわいかった https://t.co/E1krr4C07W
12-01 08:26

 | HOME |