
--.--.--.--

ハッカーズ1-4が終わりました。

2012.11.19.Mon
ハッカーズ1のテスト4がたった今終了しました。

結果はパート5、32。パート6、11点。パート7、41点で合計84点(換算値415点)でした。塗り絵なしなら87点(430)。

今回はパート5が壊滅的で、そのかわりというか、パート6,7が良かったです。特にパート7は素直な問題が多かったです。いつも30分残してもDPで壊滅することが多かったのですが、今回は20問中2問しか間違えなかったので良かったです。パート6は難易度の変化が激しいので、気をつけたいです。たまに3問全滅するような難問にも出くわすので。
パート5は常に35問は正解するようになりたいです。やっぱり解説がないということがネックになってるのだろうか?語彙問題は文章丸暗記すればいいですけど、文法はやっぱりねぇ。。イクフンもう一周するのもいいかもしれません。

まあ前回は81点だったのでよしとしましょう。
最近ハッカーズをこなす頻度が落ちてるのでちょっとピッチアップしなければいけません。75分集中するのはマジできついので。。
コメント

管理者のみに表示
