シナゴンファイナル1-7完了

2012.11.20.Tue
10月の結果が届かんぞどうなってんだ。ヽ(`Д´)ノ


 シナゴンファイナル1のテスト7が終わりました。
結果はパート2が26点、パート3が26点、パート4が28点でパート1はやってません。
もしもパート1が8~10点なら、合計は88~90点です(換算値は465-490あたり)

 今日は体調イマイチだったしすごいイライラしてたので、わやくそになると予感してましたが、パート2がいまいちでしたが、結果は結構良かったです。パート3,4も前回と同じくらい足並み揃えられたので。
 自分はいつも解答する時、手応えを残すために「イ」(いまいち)、だとか「OK」だとか「?」みたいな記号を書いておくんですが、パート3,4において「OK」マークがそれぞれ17、18個くらいになると27点くらい取れてる気になってきました。まぁシナゴンファイナルが簡単って理由もありそうですが。。

 とはいえコンスタントに90付近を取れてると、本番でも450くらい取れてほしいと思えるようになってます。

 10月以降くらいから全然体調が安定しないです。今日はいけるな!と思っても毎朝朝起きると口の中が痰まみれというか、ガラガラになってて、あっという間に体調が急変する気がします。いつも口開けて寝てるからなんですが、マスクして寝るとあんまり寝た気にならないんですよねぇ。。エントリー見ていただければわかりますが、この時期、扁桃炎やら気管支炎やらになったことがあり、12月の試験は前回のような失敗だけは避けたいので、風邪を一番気をつけます。具体的には・・無駄な運動をしない。。運動するとテンション上がるんですが、2日間ぐらい免疫がグッと下がります。で口内炎ができたり(今もあります)、熱っぽくなったりするんですよねぇ。。
調子に乗ってヨウンシガンLCのテスト2のパート3,4もやってみました。。

結果は。。パート3、25点。パート4、20点\(^o^)/オワタ

 うがぁぁぁぁなんでやねん。。。ヽ(`Д´)ノ

 シナゴンファイナルLCってもしかして韓流で一番簡単な模試なんじゃないだろうな?それにしても一度解いて、見直しを終えてるヨウンシガンで一回目を下回るって。。一回目を解いた日付は9月24日とあります。およそ2ヶ月前ですね。。あれか。お前の脳みそはところてんか。新しい記憶ができたらあっという間に上書きされてちまうのか。メモリだけでHDDが備わってないんじゃねえのかおれの脳味噌は?

 まあとにかく、まじめに考察すると、
・2回目は先読みに油断してしまう。
・シナゴンファイナル解いた後だから集中が切れてた
くらいかなぁ?考えられる理由は。なにも考えずに解きまくったほうがいいのか、見直しきっちりしてディクテーションまでやったほうがいいのか、そういうことを考えてしまいます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示