公式4-2のリスニングが終わりました。

2012.11.24.Sat
公式4_2LC

公式4のテスト2が終わりました。結果はpart1:9,part2:27,part:26,part:28で合計90点でした。換算値は420-450あたり。

感想はやはり、全体的に簡単です。特にパート4は優しかったです。ただし、前回にも言ったように1人早口の男性がいて、あの人の場合はかなり手こずります。アナウンスのおっちゃんの声がやたらゆっくりなので、余計に早く聴こえるのかもしれません。
ここ数日リスニングの自信をなくしてたので、まずまずのスコアだと思います。シナゴンファイナルの換算値はちょっと上に出すぎだと思います。やはり次回の本番の目標は450点。最低でも420くらいは死守!みたいな感じになると思います。リーディングは模試こなしててもそうそうスコアは乱れない(逆を言えばブレイクスルーも起きない)のですが、リスニングはちょっとした事ですぐ上下してしまうので、そこら辺を安定させないと寝付きが良くないです(寝てるけど)。

今日はこのままリーディングもこなすか、それとも見直しするか考えます。
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
公式4のテスト2が終わりました。結果はpart1:9,part2:27,part:26,part:28で合計90点でした。換算値は420-4