スポンサーサイト

--.--.--.--

公式4-2のリーディングが終わりました。

2012.11.26.Mon
official4-2

公式4-2のリーディングが終わりました。。

結果はパート5、27点、パート6、9点、パート7、37点(6問塗絵)。換算値320点くらい

━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
━┛. ━┛. ━┛.━┛. ━┛. ━┛


一瞬点数を見直しました。

320点???27点????そんなのここ数年公式でも取ったことねーよ”!!

冷静になって分析を。
パート5はまさかの27点でした。前回も32点だったので、公式4のパート5はかつて取り組んだ模試(ヨウンシガンとかハッカーズとか)の中で一番のむずさでした。韓流模試に取り組んで以来(模試10回分くらい?)35点付近がずっと続いてたので。解答用紙のチェックにもいまいちマークが出まくってます。パート6もむずいほうだと思います。パート7は文章自体は簡単でも選択肢がややこしいのが多かったです。文章自体は簡単なので解けないと悔しいから解答時間が増えて増えて、、結局6問塗り絵しました。ハッカーズ1と比較しても結構ムズい回に入ると思います。

もしも次回の試験でR320点取ったら多分年を越せずに寝込みます。
スポンサーサイト
コメント
No title
模擬試験に対する取り組み方や管理…頭が下がります。
こういった態度が大幅なスコアアップにつながるのでしょうね。

しかしブログ面白いですね!最近は晩酌しながら過去記事をニヤニヤしながら読んでいますよ(笑)
No title
たぬきさんこんばんは。

>模擬試験に対する取り組み方や管理…頭が下がります。
>こういった態度が大幅なスコアアップにつながるのでしょうね。

そんなこと全然無いです!リスニング負けてるので今回(も)必死です!ブログをできるだけうpして、TOEICからできるだけ逃げないように必死です。。
もしかしたらご存知かもしれませんが、自分の模試の取り組み(特に韓流)はAndy様、戸育ぬり恵様、うみぶたきっく様、Adams様など伝説のブロガー様方から多くの影響と刺激を受けております。いずれもすごい方々なので刺激になると思われますので良かったらどうぞ(名前+TOEICなどでぐぐると出てくると思われます。)

>しかしブログ面白いですね!最近は晩酌しながら過去記事をニヤニヤしながら読んでいますよ(笑

感動です(涙)。
よく愚痴吐いてるんでできるだけそういうのはやめようと思います。

管理者のみに表示
