1月のTOEIC申し込んできました

2012.11.27.Tue
1月のTOEIC申し込んできました。。
多分12月にまた韓流模試を追加するので、じゃあ1月も。。ってことです。

ということで、右横にカウントダウンを追加しました。
聖闘士星矢のハーデス編でサンクチュアリの火時計が再び点灯しますが、あんな感じです(なんのこっちゃ)。
ちなみにカウントダウンは共有プラグインから拝借してるんですが、適当に改造して、1週間前に色が変わります。どうでもいいですが。。2つのカウントダウンとも同じスクリプトを使ってるので、CSSは片方に記述するだけで、同じスタイルが適用されて楽ちんです。
つーか今IEでみてきたら、カウントダウンがなぜか表示されてないです。。火狐とクロムだったら大丈夫なのに。。

それはともかく。

公式4-2のリーディングの見直し終えたんですが、パート5に結構変なミスが多かったし、パート7もNOT問題を勘違いしてたり、ミスが多かったので、まぁ溜飲を下げられるということにしときます。

今はイクフンの直しをやっています。できればイクフン解きまくれをもう一周重ねたいです。

スポンサーサイト
コメント
No title
申し込みお疲れ様です。
自分も12月1月と受験しますので、今から色々と楽しみですね。お互いに最低限スコアアップは果たしたいですね!
現時点で80点も差があるので、いい勝負に持ち込めればいいのですが…

自分も、ブログで公言することで結果に対する義務感を感じ、それが勉強のモチベーション維持に役立っていると思っています。
応援のコメントを頂いたりするのもすごくうれしいですよね。
自分の場合、同僚や友人にTOEIC受験者があまりいませんので、こういったメディアは自分にとって貴重な場です。
No title
たぬきさんお疲れ様です。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
仰るとおり、嬉しいコメントいただけるとモチベが高まりまくりますのでありがたいです。

>現時点で80点も差があるので、いい勝負に持ち込めればいいのですが…
マジでそんなことはないです。。500点台をウロウロしてる時も、600点台をウロウロしてる時も、少なくとも当時は当時で必死だったので。。たぬきさんのスコアの伸び方が凄まじいので本気で怯えています。

ブログで公言したり、スコアを晒すってのも多分大切なことですよね。
いい結果が出たらブログで晒したくなるもんですが、恥部みたいな悪い結果が出てしまっても隠さず晒すってことが、自己分析にもなるし、大切だと思ってます。

管理者のみに表示