シナゴンファイナル1-9終わりました

2012.11.28.Wed
シナゴンファイナル1-9が終わりました。

DSCF1461.jpg

パート1が6点、パート2が27点、パート3が29点、パート4が26点、合計88点(換算値465点くらい)でした。

パート1はあいかわらずビミョーな問題が多いのでムカムカします。パート2はアナウンスの内容が分からなくても、大体消去法で何とかなります。27点ならぎりぎりボーダーかな?といった感じです。パート3はもしかしたら韓流模試に取り組み始めて以来最高得点ではないか??ただし、手応えはあんまり良くなかったので、選択肢に助けられたと言っていいと思います。パート4の手応えもビミョーだったんですが、まぁなんとなく26点とれました。

あと1回なので頑張って早めに終わらせて、試験一週間前は新しい問題は控えようと思います。
コメント

管理者のみに表示