ハッカーズ1-6が終わりました。。

2012.11.30.Fri
ハッカーズ1-6が終わりました。

hackers1_6

ハッカーズ1-5以来一週間あいだが空きました。途中公式4のリーディングも挟んだとはいえ、なんという怠慢ペース。。。
まあでも、パート7のDPにさしあたるあたりで俄然調子が出てきたので結果オーライとしましょう。

結果はパート5が37点、パート6が11点、パート7が42点(2問塗絵。塗絵なしなら44点)で、合計90点(換算値445)でした。ハッカーズに取り組んで史上最高得点でした。パート7の難問が少なかったと思います。

ストラテジーとしては、一分を超えたら回答はできるだけやめることを心がけました。しかしながら依然と2問の問題に4分以上かかってたりします。。
時間経過に気づかずにフリーズしてたりして、そういうロスタイムの積み重ねが塗絵につながっています。
今回塗絵なしなら92点で換算値455点で、合計900点超えるんじゃねえの??と思ってみたり。。

まぁ、前回公式4の2回の合計点が72点くらいだったので、全然油断できません。これからも定期的に解き続けていってイイ点数になってくれたらと思っています。
コメント

管理者のみに表示