いつのまに。。

2012.12.01.Sat
いつの間にか本番まであと一週間になってました。
右横のカウントダウンなんですが、一桁になるだけでこんなに焦るなんて、私知らなかったわ~。

で、昨日韓流本を5冊購入しました!6500円くらいだったので、一冊1000円ちょっとくらい。
韓国の公式本って安いんですが、他の本だと一冊10セット(LC+RCとして換算すると5セット)なので、割高と思うようになってしまいました。怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで。。

みかん

スペシャル風邪防止週間です!

前回と前々回風邪ぴきだったので、そうならないようにします。
みかんたくさん食って、味噌汁やらお茶やら、熱い汁(意味深)をたくさん飲もうと思います。

また運動不足なので明日ジムに行きますが、筋肉痛をどれだけ残さないのかもキーポイントになっています。筋肉痛がひどくなるとすぐに風邪になるので。
具体的には、マルチビタミン、ミネラルを多めにとって、アミノ酸飲んで、ワークアウト後は甘いモノを中心に食べる。「じゃあ疲れ残さないように有酸素だけにしとけよ!」って意見もありそうですが、ダメなのです。
行ってしまったらやってしまうのです。バカなので(●´ω`●)


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示