
--.--.--.--

シナゴンファイナル1-10終わりました。。

2012.12.03.Mon
シナゴンファイナル1-10が終わりました。
結果はパート2が26、パート3が28、パート4が23、パート1が7点取れたと仮定すると合計は84点(換算値440)

パート2は珍しく難しかったです。パート3は手応え全然なかったのですが結構取れてました。パート4は、パート3よりかは手応えあったのにわやくそです。しかも89-91は一つのアナウンスで全問不正解です。こういう事態は韓流に取り組んで以降初めてのような。。。

今回バランスボール65cmを購入したので、それに乗りながら受験したんですが、そういった慣れないことを挟んだこともスコアに影響したのかも。。
ちなみバランスボールは65cmと言いながら、めいいっぱい膨らませても50cmくらい。しかも上から乗ると38cmくらいになります。座ってると風呂場の椅子並の低さです。
もしもバランスボールを購入して椅子代わりに使うなら85cmをおすすめします。僕もそのうち85cmに買い換えたいです。
コメント

管理者のみに表示
