
--.--.--.--

公式4-1リスニング2回目終了

2012.12.04.Tue
お陰様で風邪も引かず今のところ過ごせてます。
アメ、みかん、グルタミン、が役に立ってるのか?

公式4のテスト1のリスニングの2回目をやりました。パート1はスルーでパート2が30、パート3が28、パート4が28。
手応えがビミョーだったんですがそこそこ取れてたと思います。
いつも思うんですが、2回目に取り組むのはすごく嫌な気分です。特に前回得点が取れてるテストほどプレッシャーがあります。イクフン解きまくれなんて4週目やってますが未だに20問に2,3問は間違えてるし。。まぁ公式4-1の一回目に解いたのが、11月5日だったので2週目とはいえ結構覚えてました。
公式に取り組んで試験に挑むのははじめてなので、公式をきっちりやりきりたいと思います。
コメント

管理者のみに表示
