あと一日。。

2012.12.07.Fri
今日はヨウンシガンLCの二回目をやってました。
テスト4のパート3,4がそれぞれ29,28点。
テスト5のパート3,4がそれぞれ25,30点。
テスト5に取り組んでる時は手応え殆ど無かったです。でも30点とれたのは偶然です。公式4やってる時とは手応えが違い過ぎます。83-85の設問が簡単だから「余裕だぜ~」と踏んでいたら、一つも解答しないままナレーションが終了し、「えっ???」と思ってしまいました。しょうがないからキーワードが含まれた選択肢を適当に選んだという。。

公式4も2回目でしたけど、公式4にはそういう出来事は無いです。。

他にも今回のヨウンシガンは3問目の問題が、アナウンスの最初にキーワードが出てきたりと結構エグかったです。1問目をスラっと回答できずに2問目、3問目を片付けてからなんとか回答できるみたいな問題も数問含まれてました。他の方々の点数を見ててもヨウンシガンテスト5のパート3,4は結構厳しい感じがします。。

日曜日大阪は雪予報が出てます。。なんでTOEICの日は天候荒れるんだろう。。
風邪だけは絶対に引きたくありません。
コメント

管理者のみに表示