とうとう明日か。。

2012.12.08.Sat
 10月のテストの時は、その前のテストを受けたのが2011年1月が最後だったので、ある意味力試しテストでした。
しかし今回はまさに9月頃から勉強した成果がでると思ってます。

 明日は最高気温でも7度(最低気温は2度)らしいので、なにを着ていけばいいのか迷ってます。普段ダウンジャケット羽織ってるですが、これがものすごい暑苦しくて、下は真冬でTシャツでも平気です。だから建物内に入ると服が極端になってしまいます。下はもちろんズボンなんですが下にパッチ()でも仕込んだほうがいいのかもしれない。。さすがに会場入りして暑くてパッチ一枚になることはないだろうし。。

 今日は引き続きヨウンシガンのパート3,4をやってます。
 さっきテスト6を終えたんですが、パート3が24点、パート4が28点でした。。パート3が一回目より点が下がってて思わず自分で自分を殴りました。
 でもいいんです。あのイングリッシュモンスターも日夜単語やらフレーズやらをすぐに忘れてしまって「なんて自分は馬鹿なんだ!」と自責しまっくったらしいですから。。
 本番で「なんて自分は馬鹿なんだ!」とフリーズしてしまうのが一番怖いので、だから練習では何回自責しようと、殴ろうと(物理的にバカにはなるかもしれませんが)、多分これでいいのです。
今、ヨウンシガンLCのテスト7のパート3,4が終わりました。
 点数はそれぞれ、27点。

 一回目が26点、24点だから上がってはいるがビミョーな感じも。。
 今回のテストは前回に見直しきちっとやってたからなのか結構選択肢とかも覚えていました。それで27点てのはちょっとねぇ。。

 でも一気に解ききるってのはやっぱり良い感じです。勘が冴えてくる気がするので。。
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様です。今回はまさに今年の勉強の集大成になりそうですね!
がんばりましょう。そして来年いい結果を聞けるのを楽しみにしています!
No title
たぬきさんおはようございます。

今回パート3,4上がって欲しいです。自分ではそこそこやったつもりなんですが、前日とかはいつも勉強量の足りなさに自責するので。。

頑張りましょう

管理者のみに表示