TOEICのマークシート作ってみました。。

2012.12.10.Mon
(追記2013/04/26)
Inkscapeというソフトで解答用紙作り直しました。
できればレーザープリンタで印刷してみてください。
セブン-イレブンなら10円で印刷出来ます。

サンプル
C__Users_Gateway_Desktop_toeicmark_印刷 toeicpart1234

最新版です
汎用解答用紙
Part5解答用紙
Part7解答用紙
LC用解答用紙
RC用解答用紙

印刷 toeic汎用

「汎用解答用紙」というのは、例えば解きたい問題をビビットに抜粋して解きたいときに役に立ちます。問題番号欄を空欄にしてあるので、好きな問題を自由に解けます。

↓以下過去の置き場


(2012/12/10)
ペンタブについてたフォトショエッセンシャルで、模試用のマークシート作ってみました。

※インクジェットプリンタで印刷すると、マークミスして消すとマークごと消えたり、丸付けしてる時にインクがにじみだしたりするので、USBメディアなどにPDFファイルを詰めて、セブン-イレブンのマルチコピー機で印刷するといいと思います。


サンプル画像
toeic_marksample.jpg

特徴は
・マーク欄の横に空白があるので解いた時の手応えのチェック欄として使えます。
・リーディングは時間との戦いだろうので、10問ごとにメモ欄を下につけました。
・さらにパート6,7は一問ごとに経過時間を記録したい場合を予想して、空白枠を大きめに取りました。

適度にずれてたりしますが、宜しければどうぞ。m(_ _)m

↓DLはこちらからどうぞ。

フルバージョン
リーディングオンリーバージョン
リスニングオンリーバージョン 



2013/02/15 追記

有名高得点韓流ブロガーのVOZEさん指導のもと、TOEIC解答用紙作らせてもらいました。
※現在のバージョンはVOZEさん自身で作られております。

詳しくはこちら



2013/02/25 追記
パート1,2,5みたいな短文は記憶から抜けやすい気がするため、より集中した演習を行えるように、
パート1,2用、パート5用の解答用紙作りました。

DSCF1701.jpg
一枚で4セットこなせます。。

パート1,2解答用紙
パート5用解答用紙



2013/03/07 追記
Part6演習用紙とPart3,4演習用紙を作りました。

サンプル画像
toeicpart6.jpg
toeicpart34.jpg

パート7オンリーの解答用紙作るかは未定です。。

DLはこちらから
Part6演習用紙
Part3,4演習用紙



ついでにずっと前にうpした解答用紙の軽量版も良かったらどうぞ。
内容はまったく同じですが、以前のは重すぎて印刷に時間がかかるかもです。

1模試フルタイプ
リーディングオンリー
リスニングオンリー
コメント

管理者のみに表示