
--.--.--.--

トップバリュのしじみ味噌汁うめぇ!

2012.12.13.Thu
 唐突に無駄記事をはさみます。


即席みそ汁 しじみ汁 オルニチン入り即席みそ汁 しじみ汁 オルニチン入り
()
トップバリュ

商品詳細を見る


 本当はアマゾンのリンクがあればよかったんだけど、なかったから適当に改変してやったぜ。僕はイオンの回し者ではないですよ?

 ということで昨日買ってきてびっくりしたのがこのシジミみそ汁。
 トップバリュってことで10袋入りで198円です。安い!安いからあんまり期待してなかったんですが、うまかった!はっきり言って永谷園の「あさげ」とかより美味かったぞ。まぁ味が違うけど、永谷園もオルニチン70倍やらのシジミ汁を出してますが(つーかこっちが先発)、ネットでは永谷園のほうがまずいって意見が多いですね。

 コレは多分リピしてしまうだろう。
コメント

管理者のみに表示
