公式3-1リスニング

2012.12.17.Mon
DSCF1514.jpg

公式3-1のリスニングが終わりました。
結果はパート1、10点、パート2、28点、パート3、24点、パート4、25点で合計87点(換算値405-465)。
あんまり良くなかったです。
敗因としては、パート1,2とパート3,4に取り組んだのが別の日だったこと、ご飯を食ってないからぼーっとしてたこと。
くらいですかね。
腹たったんですが、公式4の換算表と見比べてみると、公式3のリスニングはやや難しい感じなのでそれだけが救い。

公式3-1LCの見直しが終了。
相変わらず見直しに時間かかりまくり。。
RCは解くのが大変だけど、見直しは比較的あっさり終わる。一方LCの方は解くのは楽だけど、見直すのは大変。
まぁ今回は公式なんでしっかりスクリプト見直すつもりだったので、いいです。予定としては早めに公式3-2もやってどんどん回す予定。
次は公式3-1のRCの方をやります。
コメント

管理者のみに表示