
--.--.--.--

公式3-1リーディング終わりました。

2012.12.18.Tue
DSCF1519.jpg

 公式3-1のRCが終わりました。
 結果はパート5、37点、パート6、11点、パート7、46点でトータル94点(換算値405-455)でした。
感想は・・なんかスンゲー簡単だった。。パート5で13分弱、パート7で46分弱くらいで片付けられました。パート6はいつもと同じくらい。パート7で4分も余らせられたの初めてじゃないか??パート5は丸つけてる途中「・・また解けたつもりになってるだけで公式4の時みたいにひどい点数とっちゃったりするんじゃないか?」と危惧しましたが、どうにか37点でとどまってくれました。それにしても公式4RCの点数と振れ幅デカすぎ。。

 見なおしてから、次はハッカーズ1-10かHowToTOEICのテスト3をやります。それにしてもペース落ちすぎ。。
 
コメント

管理者のみに表示
