
--.--.--.--

ハッカーズRC1-10が終わりました。

2012.12.20.Thu
 ハッカーズRC1-10が終わりました。

 結果はパート5が36点、パート6が10点、パート7が42点で合計88点(換算値435)でした。
 今回マクドナルドで解いてきたんですが、一応携帯で時間測ったんですが、ストップウォッチ機能じゃなくて生時間なので(タイムを書き込んでる時間などの)ロスタイムがかなり有ります。一応パート5が19分、パート6が8分、パート7が64分とありますが、それを換算してしまうと塗絵が13問:(;゙゚'ω゚'):になってしまうので今回はお許し下さい。。仮に5問塗絵だったら83点(換算値410)くらいですね。
 今回パート7のミスが多かったですね。あと文章量も結構多かったと思います。もしかしたらちゃんと時間を測ってても5問塗絵じゃ済まなかった可能性も結構あります。で、今回マクドナルドで解いたんですが、結構いい感じかもしれません。カラオケ店の個室で以前やったこともあるんですが、カラオケ屋はうるさすぎるのでリスニングは無理です。あと個室なので、家ほどではないですが、やはりちょっとだらけます。マクドナルドは比較的静か&適度に視線があるため、だらけずに集中できた気がします。ただマクドナルドは選んだ席によっては机が小さすぎて、韓流模試がやたらかさばります。あとはファミレス勉というのをやったことがないんでちょっと興味を持ってます。
コメント

管理者のみに表示
