スポンサーサイト

--.--.--.--

ハッカーズ2-1とHOW TO TOEIC4の途中で

2012.12.21.Fri
先日とは別の某店舗のマクドナルドで解いてきたんですが、この店舗、隣がガキンチョのレジャー広場みたいになってるフードコートにあって、凄いやかましかったです。
リスニングはパート3の途中までで打ち上げました。パート2まではなんとか、、って感じでしたが、パート3はぼろぼろでしたね。。イヤホンすると甲高い声がすごい耳に入ってきます。なんでガキンチョってあんなにイチイチ絶叫してるんだろ。
その後リーディングに取り掛かってみましたが、パート5やっただけで打ち上げました。
18分もかかったんですが、これをガキンチョのせいにするか、それともハッカーズ2の問題のせいにするか。。
まぁ、急いで残りをやらなければ。。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
