HACKERS2-1終了

2012.12.23.Sun
DSCF1527.jpg

 うーむ。。。

 ハッカーズ1が終わり、2に突入しました。。で前に触れたように時間がかかりまくった。。8問塗絵でしたね。パート5が34点、パート6が10点、パート7が31点(塗絵なしなら36点)で合計75点(換算370)、塗絵なしなら合計80点(換算395)。
 うーむ。。。全く進歩してない感じ。。
 ハッカーズ2になって文章量は確実に増えましたね。難易度は1と同じくらいな気がしますが、パート7で3問くらいすんげー微妙な選択肢があって、見直し終わった今でも未解決です。。で、パート7のミスが多すぎ。。未だにNOT問題を見間違えてたり、注意力散漫ですね。
 ついさっき近所のマクドでテスト2に取り掛かろうとしたんですが、下町&日曜&冬休みのトリプルコンボですんげーやかましかったです。パート5を10問だけやって帰ってきたんですが、6:41もかかってしまったって何事??(; ・`д・´)
ハッカーズ2は1より分厚いので重さ対策のためか、紙が薄いです。
どうでもいいけど
コメント

管理者のみに表示