HACKERS2-2終了

2012.12.26.Wed
DSCF1535.jpg

 ハッカーズ2を終わらせました。。なんとか。

 パート5が32点、パート6が12点、パート7が27点(塗絵なしなら37点)、合計71点(350)、塗絵なしなら81点(400)。

  ( ^ω^)・・・

 71点。。だと…:(;゙゚'ω゚'):。。

 パート5に20分もかかってしまった。それなのに32点。パート7に67分もかかってしまった。それなのに37点。いかに時間をかけることが無駄かっていう教訓ですね。
 それにしてもパート7がひどすぎ。DPはともかく、3問しかないSPの大問で2つ間違えるとかありえなさすぎ。。しかもやっぱりアーティクルみたいな文章がたくさんある大問じゃなくて、旅行日程表みたいな表の問題だった。
 あと、3番目のDPが一問目から2つ目の文章参照しないと解けない問題で、「ありえねー」と思ってやたら時間がかかってしまった。まぁ1問目はどうしても文章をある程度読まないといけないので時間かかるのは当然だけど、1問で4分とかはないわ。。

 うーむ。。ハッカーズ2はムズい。。他の人の点数と比較しても、ハッカーズ2になってから明らかに自分の点数が落ちている。。しっかり見直して、ちょっとパート5の復習とかも挟んだほうがいいのかもしれない。
コメント

管理者のみに表示