
--.--.--.--

HOW TO TOEIC LCのTEST6が終了しました

2012.12.29.Sat
 HOW TO TOEIC LCのTEST6が終了しました

DSCF1536.jpg

 ちょっと今日頭が痛くて調子悪かったです。多分一昨日のジムが原因。。
 で結果はパート1が8点、パート2が28点、パート3が24点、パート4が25点で、合計85点(410-460)。
 まぁ、なんとか。。って感じです。パート2が結構むずかったんですが、点が取れてたので持ち直したって感じです。50-52が全壊しました。。慌てて丸付け後、何度もアナウンスを聴いてみたんですが、アナウンスの頭で「停電あったでしょ?」ってあったので、停電についてのトピックか?と思ったのですが、その後のアナウンスの内容は停電のことをほぼスルーでクリスマスセールの話題。。なら停電の前フリは何だったんだよ!って思ったんですが、まぁまだスクリプト読んでないので予想です。結局問50で迷って残りを聞き逃したって感じですね。あと74や92も選択肢が微妙でむずかったです。全て3問のうちの1問目。この問題集はパート3,4で1問目にややこしい選択肢を準備して、2,3問目を聞き逃させるってやり方が結構あります。ヽ(`Д´)ノプンプン
 頭痛かったのですがまぁ何とかやりきれてよかったです。
コメント

管理者のみに表示
