HACKERS2-4途中

2012.12.30.Sun
朝イチでネカフェでパート7だけ解いてきました。
ファミレスやマクドは時間帯を誤るとお子様たちの絶叫空間になってたりしますが、ネカフェはやはり静かで助かります。
最近風営法のチェックが厳しくなったからか、ブースのドアが透明になってました。ビジネス席は1時間420円でその後は15分ごとに105円追加なんですが、パート7のDPを2つ残した時点で1時間半くらいかかってましたね。やっぱり無駄時間がちょっとでちゃいますね。ただし、一時間超えてからは15分毎に課金になるので、ある意味緊張感を保ってやれた気がしました。
風邪気味でちょっとしんどいんですが、ちょっと最近はだらけすぎですね。
コメント

管理者のみに表示