スポンサーサイト

--.--.--.--

12月の結果発表。。

2013.01.04.Fri
1209kekka

65点うpキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ネットの発表時刻が正午なんですが、いつもどおりPCのサイトは爆発します。
よって、携帯サイトを見るのが得策なんですが、今日はそんなに苦労せずにスコア見れましたね。
やっぱり12月の申込者数は少なかったんでしょう。

リスニングが良かったです。やっぱり11月くらいから公式に初めて取り組んだのが良かったと思います。本番の聴きやすさが全然違うので。あと体調も普通でしたね。

リーディングは下がったんですが、まぁ…なんとか持ちこたえてくれたって感じですかね。最近勉強してて思うのはパート5がこれからのネックになりそう、、ってことですね。

Rは上位7%、Lは上位6%(前回は28.3%///)、トータルでは上位6%の位置に居るらしいです。

前回は、リスニング440目指すってことにしてたので、一応の目標は達成です。
でも、正直なところもうちょっといける、、と思ってます。
ここ1ヶ月は体調もヤル気もビミョーで模試の成績も下ってる感バリバリなのですが、まぁ来週ですね。。
体調は喉がいたいです。。10月の試験は風邪でリスニング死んだので、ここから一週間が風邪防止週間、、というか風邪から立ち直り週間ですね。。(まぁ風邪で死んでも高得点取ってる人とかも居るんですが。。)

DSCF1548.jpg

ということでパブ中です。
効いたよね、早めのパブロン♪ってキャッチが有名ですが、早めに飲み過ぎたら重篤になった時に全然効かなくなるような気もします。扁桃炎みたいな大事になってないことを祈るのみ。。(T人T)

次回は前回ほどヤル気じゃない気がします。。前回はリスニングの追い込みが良かった。で、これから追い込みかけるんですが、どうなんかねぇぇ。。
スポンサーサイト
コメント
No title
結果速報は12:00ジャストに僕もすぐ見れました。

リスニングは僕もスコア急上昇しました!
リスニングは韓流本のみを用いての学習が自分でも驚くほど早速絶大な効果を発揮しました!
やはりリスニングはシナゴン様々ですね。
No title
Hisashi様

コメントありがとうございます!
やっぱりシナゴンファイナル良かったですね。

ブログもたった今拝見させていただいたんですが、
10問塗絵でR400ってのもすごいです。僕は3問塗絵でこのスコアだったんで。。Rはちょっとテコ入れが必要とも感じてます。。

リスニングの緊張感は異常ですよね。特にパート2あたりは、全員が聴力だけに意識を集中させてるので異常な緊張感を感じます。
No title
すごすぎる!!おめでとうございます!!

もうすぐに900点台に乗って、手の届かないところまで行ってしまいそうですね。
去年の秋からこっそり応援してきて、まるで自分のことのようにうれしいです(笑)
No title
たぬきさん

コメントありがとうございます!
2chの時の応援は涙ちょちょぎれました。
でもこっちは追われる立場でもあり、たぬきさんの伸びが凄まじかったので、抜かされることを本気でびびってました。。
でも最近模試の結果は下降気味だし、スコアも多分頭打ちなので、来週また受けるんですが、テンションあんまり良くないです。喉も痛いし。。

管理者のみに表示
