HACKERS1-10と2-3の2回め。。

2013.01.11.Fri
DSCF1560.jpg

HACKERS1-10と2-3のパート5以外の2回目をやりました。
パート5を省いてるとはいえ、1度解いた問題とはいえ、一日でRC2テストを一気にやったのは初めてじゃないか?
結果は1-10が12(5:17),44(155,160,167,172)(50:28)ちなみに一回目解いたのは12/20
2-3が11(8:05),46(155,163)(52:40)一回目解いたのは12/27

2-3のほうが解いたのが遅いのに、やはり2-3のほうが時間がかかってます。。パート6もかなりきついです。
正答率は1-10のほうが落ちてますね。
それにしてもハッカーズRCは2回めに突入してから俄然愛情を感じるようになってきました。。ヨウンシガンも2回目で2/3くらいは解いたので、韓流LC本では一番の愛情を感じてますね。
4回ぐらい解いた頃には、一緒に寝るようになるようになってたりして。。
「ハッカーズならおれの隣で寝てるよ?」みたいな。。

テストが近くなると集中力が高まるのでなかなかいいです。2つのテストを続けざまにやる、みたいな負荷がつけやすいような気がします。まぁ最近やったばっかの模試の2回目ではあるんですが。。願わくばテストが終わってもこの集中力が続いて欲しいんですが、、しかしテスト直後はやっぱり中だるみしてしまうんです。ですが、一日の負荷をもっと高めないときついレベルに来てるとは思ってます。

そうか。。あと一日なのか。。

風邪はかなり治ってますが、咳がまだあるので、それがちょっと心配です。まぁアナウンスの間にすればいいんですが、先読みしてる間に咳き込むと先読みの内容がすべて吹っ飛ぶ気がするので。。
明日は今日解いた2セットの間違いの見直しやってから、リスニング公式3ともう一セットやって、パート5はイクフン解きまくれの見直しの続きをやろうと思ってます。
あと前回はリスニングの公式4-1のパート3,4だけ当日やってテストに臨んだんですが、今回はもうちょっと当日の午前中の勉強を増やそうと予定しています。それで本番で息切れしたりして。。

900ha.jpg

また直前にバカな画像を作ってしまった。。
コメント

管理者のみに表示