
--.--.--.--

シナゴン1-2の2回目やりました

2013.01.12.Sat
シナゴン1-2の2回目パート3,4だけやりました

DSCF1561.jpg

結果はそれぞれ24,24。(一回目は11/8でそれぞれ22,26)
しょぼすぎて涙が出そうだぜ。
まぁ何回も聴いて解いて全問正解してくれたし、とっとと次に行きます。

DSCF1562.jpg

ヨウンシガン1-9の二回目のパート3,4もやりました。。
結果はそれぞれ28、28(一回目は10/7で24,22)
なんでスコアがこんなにバラけるのかやっと私わかりました。。。
ヨウンシガンは一回目解いた後にちょこちょこ外出時にプレイヤーで音声を聴いてたからだと思います。。
シナゴンファイナルの方はカットファイルのアルバム名が全て同じだったので携帯プレイヤーだと凄い聴きにくくて放置プレーにしてたんだった。ヨウンシガンの方はカットファイルでも一つのテストごとにアルバム名が違うので、検索&再生しやすいかった(自分でアルバム名付け直したのか、元からそうだったのかは忘れた)。まぁただそれだけ。

いよいよ明日か。。あーやだやだ
コメント

管理者のみに表示
