HOWTOTOEICテスト7終わり。

2013.01.17.Thu
お疲れ様です。

DSCF1570.jpg

HOWTOTOIECのテスト7終わりました。結果はそれぞれ、8(8,10),27(31,27,39),23(45,50,55,63,65,66,68),28(97,100)で計86(420-470)。パート2,4もビミョーだったんですが、結果は結構良かったですね。選択肢に救われたのかもしれない。
続いて、シナゴンファイナル1のテスト3の二回目もやりました。結果は6(1,3,8,10),26(13,20,22,39),25(41,53,56,58,59),27(78,81,95)で計84(410-460)。パート1がやはりビミョー過ぎます、この問題集。。他のパートも2回めにしてはビミョーですが、一回目が75点くらいしか取れなかったのでまぁまぁ。。ってところですかね。パート4あたりはアナウンスも結構記憶に残ってたし。
ということでまた見直しして次に行きます。

 クルム伊達公子選手三回戦進出しました!!!
復帰後GSで3回戦進出は初めてです!!!
GSはポイントがでかいので、これで今後のツアーがかなり楽になると思います。
今日シドニー(会場はメルボルンですが)は43度だったらしいのですが、よく体がもったなぁと安心しました。
次はシード選手のサファロヴァが破れたため、チャンスと言ってもいいと思います。
勝ち進んで欲しいのはやまやまです。ですが、ブログで「勝てないときがあればあるほどチャンレジを止める事ができなかった」と言ってる通り、勝ち進めば進むほど引退に近づくような気がして少し複雑です。。
 あと、「限界は自分で決めるもの」と言ってました。
まさにその通りだと思いました。周りにどんなcriticismがあろうと、自分を決めるのはやはり自分。他人がなにを言おうと、自分を司るのはやっぱり自分なのです。なかなか難しいことではありますが、見習いたいです。ホントに。

コメント

管理者のみに表示