
--.--.--.--

HOWTOTOEICテスト8終わり。

2013.01.23.Wed
DSCF1576.jpg

結果はそれぞれ、9(5),27(19,21,29),27(57,61,63),27(78,83,92)で合計90(440-490)
1回目の模試で90超えたの久々なような。。とりあえず嬉しいです。
手応えはあんまりありません。選択肢がここにきて易しくなってきてる気がします。

シナゴンファイナル1-4の2回目もやりました。結果は7(2,5,7),17(13,17,20)/20, 29(55),26(78,87,90,94)。
パート2は20問しかやってません。1回目の時はそれぞれ8,27,26,23だったのでパート3,4は伸びてますが、なぜかパート1が下がっているという。。相変わらずシナゴンファイナル1のパート1は好きになれん。。2とかでバッグとか出てるけどアルミケース=バッグってのがちょっと納得出来ない。。あと5でカウンターとか出てるけどカウンターには見えない。。7で「ブックケースから本を取り出している」というスクリプトが正解だが、どう見てもブックケースじゃなくてブックシェルフだろ。。と思ってしまったが、今調べるとbookcase「本棚」という使い方があるらしい。。
コメント

管理者のみに表示
