HOWTOTOEICテスト8見直し終わり。

2013.01.25.Fri
 HOWTOTOEICテスト8とシナゴンファイナル1-4の見直し終わりました。
 一日に2つテストやっても、見直しでもう1日かかってたら意味ないです。見直しの密度にもよるけど。
ブログ更新する頻度と勉強量が釣り合ってないので、今日は書くことがないです。
なにげに1月の試験が終わってから2週間が経ちそうなのに、勉強はかどってなさすぎ。。しかもあと2週間で1月の試験の結果発表だし、本来なら2月10日あたりに次試験が来てもおかしくありません。
 この前、あ~るラジオを聴いてて「勉強する気になるにはどうすればいいですか?」って質問があって、「隣で銃口をこめかみに当ててもらいながら勉強すればどうですか?」みたいなブラックな回答があったんですが、もしかしたらブラックでもなくて、あ~るさんの心からの本音だったりして。つまり、勉強する人は、少なからずともそういう危機感というか、焦燥感に駆られてやっているフシがあるんじゃねえか?みたいな。

次はハッカーズRC2-7に突入します。
コメント

管理者のみに表示