シナゴン1の2回目継続中

2013.02.06.Wed
DSCF1605.jpg

シナゴンファイナル1の7,8の2回目やりました。
テスト7 6,28,29,26で89点、テスト8 5,29,26,24で84点
パート1が相変わらずむかつく問題多いです。。前回パート1はかなり飛ばしてたので、テスト7,8のパート1は初めてだったんですが、柵が写真に見えないとか、is wearing hatsみたいなので、あきらかに「着る作業」をやってないのに正解だったり。。そういうingで「そういう作業を行ってない」画像で尽く除外したら、尽く間違えました。。この前は女性が受話器で話してる状態で、The woman is picking up the receiver.で不正解だったのに。。まぁ今回のingの問題は他の選択肢から消去法で選べる問題ではあったので、これからは、そういうis wearingみたいな選択肢は、他のピッタリ来る選択肢がなかったら選ぶようにします。それにしてもパート1で5点とかこの問題集以外でありえねェェ。

パート3,4もなかなかにビミョーです。
・今回は大丈夫!…27~30点
・ビミョー…23~27点
・壊滅…20~23点
みたいな感じですね。パート3,4の手応えと実際の点数は。
とりあえず、シナゴンファイナル1のパート3,4は何回も聞けば全問正解できる問題なので、何回も聴いて正解なら、スクリプト見ずに次にとっとと行きます。
コメント

管理者のみに表示