ETS公式10回模試。。

2013.02.08.Fri
Hisashi様に教わったETS公式10回模試ですが、最初は「自分が今持ってる模試をカンペキにしてからだな」と誓いを立ててたのですが、韓流模試の有名ブロガーの方々がこぞってこの参考書を記事に取り上げてたので、勢いに負けてしまいました。。

ets10test.jpg

かまいたちの夜のキャッチで「あなたのせいで死体が増える…」ってのがあったんですが、「あなたのせいで参考書が増える…」というのを思いつきました。

まぁ、ともかく。
一緒にエコノミー5RCも購入しました。8000ウォンでお買い得だし。
ただ取り掛かるのはいつになることやら。。
スポンサーサイト
コメント
僕も衝動にかられてしまいそうです。
LCの方はListening Prep Bookと問題がだいぶかぶっている可能性が高いようなので、今のところはパスですが、Reading Prep Bookは持っていないので、「ETS TOEIC Test RC公式実戦で1000」の方は僕も公開テスト直前模試演習用に是非ともほしくて注文したい衝動にかられてしまいそうですね。
リーディングの韓流本が手をつけていないのが何冊かまだ残っているので、これ以上リーディングの韓流本は当分買わないことにしようと考えているのですが、「ETS TOEIC Test RC公式実戦で1000」だけは全くの別格で是非とものどから手が出るほどほしいです。
No title
Hisashi様こんばんは。

僕の方はListening Prep Bookを所持していないので、どっちかというとListening重視なのですが、でも公式4みたいなクォリティのリーディングが10回分あると思うと後ろ髪ひかれますよね。。
ハッカーズRC2とかコクジトジョムRCは多分公式にも負けないクォリティだと思いますが、やっぱり公式というブランド力はでかいですよね。
やむを得ません
iwashimizさん

僕も手付かずの韓国模試が山のようにあるのですが、今回は仕方ありませんでした。

このETS公式10回模試は買うより他ないでしょう。ネットで購入できないなら、ソウルまで買いに行こうかと思いました。

楽しみですね。
No title
Rabbit様こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分も手付かずの模試溜まってます。。まぁポチったあとなんでもう考えないことにします。
ソウルに買いに行くってのは凄いですね!ww

管理者のみに表示