コクジトジョムRCのテスト3が終了しました

2013.02.10.Sun
DSCF1615.jpg

あいかわらずどSな模試です。。

30(102,115,120,122,127,128,129,139,131,136)(23:20),10(151,152)(6:35),43(155,179,180,194,195)(75:43)でトータル83点。パート7にかけられる時間が50分として、残りは全てAに塗り絵したと仮定すると、33点で計73点。しかも今回パート5がむずくて時間かかりまくったのでそれも考慮すると70点ですね。。。

今回DPの186-190、191-195が鬼のように難しくて、両方11分かかりました。。( ´ー`)フゥー...。
displace[〈…を〉移す,ずらす,立ち退かす] track[a 鉄道線路,軌道 《★【用法】 駅の「3 番線」は Track 3 を用いる》] proofread[校正する] subsidiary[子会社] binocular[[通例複数形で; 単数または複数扱い] 双眼鏡.] ordinance[法令] fringe benefits[[しばしば複数形で] 付加給付 《本給以外に支給される恩給・有給休暇・健康保険など》] indigenous[(ある土地・国に)土着の,原産の. ] convene[会議・人々を 召集する; 召喚する.] gear toward[~に向かって調整する] sneak[こそこそと入る] commend[人・ものを〉〔…に〕推薦する,勧める ] cut back[〔…を〕削減する, 減少させる 〔on〕.] coolant[冷却材] arbitration[仲裁,調停,裁定; 仲裁裁判 bountiful[惜しみなく与える,大まかな; 気前のよい] imminent[危険など〉今にも起こりそうな,差し迫った,切迫した] go through[〈帳簿・問題など〉をよく調査[検討]する ] fast[〈色が〉あせない.a fast color 不変色. defer[…を〉延ばす,延期する. ] expenditure[支出] groundbreaking[鍬入れ] instill[〈思想・感情などを〉〔人・心に〕しみ込ませる,徐々に教え込む 〔in,into]] newsstand[ (通りや駅などの)新聞雑誌類売店.] appropriately[ふさわしく] reasonably[適度に,適当に,ほどよく. ] agreeably[快く,愉快に]

115.

some, every, any, no に-one,-body,-thingを付け加えた代名詞もある。いずれも単数形として扱う

118.正解したが文がムズい。。120 positionを選んでしまった。 127.なぜalywaysなんか選んでしまったのか。。 128.文がムズい。。「従業員は実際の仕事環境によく似たセッティングのトレーニングで得たスキルの応用することがより良いということを、企業仕事環境を研究している専門家たちは同意している。」 129.なんで間違えたのかがわからない。文はムズい。130 ムズい。単語がわからん。135.now thatねぇ。。「今やすべてのメンバーは許可したので、セレモニーは迅速に行われる」って感じか。141. gentle reminderで「穏やかな覚え書き」みたいなかんじだろうか。なんか日本語にしにくい。。 145.leadershipとちょっと迷いました。151.applyingを選んでしまった。。複合名詞ってやつか。152.似たような選択肢でムズい。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笑いました
「ドSな模試」という表現に、大爆笑しました。

コクジトジョムは持っていますが、
まだやってないので楽しみです(笑)
ドM?
ふと気がついたのですが

「ドSな模試」を楽しみに感じる人間は、
「ドM」ってことになりますかね?

・・・なりますよね。(笑)
No title
VOZE様おはようございます。

コメントありがとうございます。

個人的には「どS」な模試なんですが、andy様やらVOZE様にとっては軽くいなせるような模試かもしれないです。僕は難しいといわれるECONOMY3,4RCをやったことがないので。。

「どM」かどうかは、、どうでしょうか。。w

管理者のみに表示