スポンサーサイト

--.--.--.--

ETS1000キタ━(゚∀゚)━!

2013.02.14.Thu
唐突に奴は着た。。

DSCF1621.jpg

ででーん

DSCF1622.jpg

いい具合に敷き詰められてます。。

DSCF1623.jpg
DSCF1624.jpg

ETS1000の存在感ありすぎww
ETS公式問題集といったらまた糞でかいサイズなのかと思ったら、大きさは他の韓流本と同じでした。
助かります。ただ分厚いです。

DSCF1625.jpg

表紙のエンボス加工具合がよくわかります。。

DSCF1626.jpg

ちゃんと解答解説も別冊です(日本人の我々にとってほとんど意味をなしませんが・・)




で多分当ブログ独自の「匂いレビュー」
[method]鼻元に冊子を持ってきて、ペラペラとめくってみてその匂いを確かめる。
[result]
・ETS1000
なんか無茶苦茶高校の頃を思い出す匂いです。
山川出版社の日本史の教科書がこんな匂いだったような。。

・ECONOMY5RC
なんか存在感がない匂い。。紙が薄くて、冊子が軽いです。
これが8000ウォンの実力ってやつなのか?そうなのか?



ということで、教材がまた溜まりました。。(ノД`)

DSCF1627.jpg

去年の9月以降、韓流模試13冊たまりました。。
いつの間にこんなことに・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
匂いレビュー
いつもお世話になっております。

今回の記事を拝見して、
つい「クンクン」してしまいました(笑)

ご指摘の通り、
「公式実戦」はたしかに
「なつかしい匂い」がしますね~

韓流本、こういう楽しみ方も
あるんですね。新たな発見です。
No title
VOZEさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
分厚い本を手に入れるとついパラパラとやって、匂いを嗅いでしまいます。。
韓流模試は他にハッカーズもいい匂いでした(どうでもいい情報ですが)。
韓流模試は自己啓発書とかビジネス書みたいじゃなくて、高校とか予備校のテキストって感じがして好きです。

管理者のみに表示
