ETS1000LCのテスト2,3終わりました。。

2013.02.22.Fri
DSCF1656.jpg

テスト2は10,27(18,35,36),30,29(85)で96点
テスト3は10,28(23,35),29(46),29(99)で96点

ジムとかで前述のTOEIC Prep bookのディクテーションファイル聴いてたんですが、テスト2のパート3,4で5個くらい知ってるアナウンスが出たので、かなり楽でした。ディクテーションファイルは同じ音声が2回流れるので、聴き流すにはお勧めです。
で現在ディクテーションファイルはパート3を少しと、パート4を100個中30個やっと聞き流し終えた(妙な表現ですが)だけで、パート1,2はまったく手付かずだったので、それで96点取れたのはなかなかな成績な様な気がします。あと、テスト3は(ディクテーションファイルで)知ってるアナウンスがひとつも出て来なかったので、96点取れたのは驚きです。
L495点への道が近づいてることを祈るのみ。。

あとイクフン極めろパート5をまたやってます。前回の文法が壊滅だったので。。すでに4,5週やってる問題とかあるんですが、短文はあっという間に記憶から抜けてしまいます。。自分の脳は海綿で出来てるのかもしれない。。
あとLはパート1,2を集中的にやる時期が来てるのかもしれません。パート3,4で29点取れてもパート1,2のほうが悪いじゃん!ってときがそこそこあるので。。
コメント

管理者のみに表示