パート1,2とパート5用の解答用紙作りました。。

2013.02.25.Mon
最近パート1,2とパート5が悪いです。

模試単位で解いてるのだから演習量は変わらないはずなのに。。

しかし、理由は歴然でした。
ただパート1,2やパート5は短文が故に、記憶が抜けやすかっただけなのです。

ということで、パート1,2。。そして何よりパート5を鍛えるべき時期に来ています。
前述のGT TEXTもパート5強化が目的です。

ということで、パート1,2とパート5用の解答用紙作りました。
といっても切ってちょっと拡大して、貼っただけなんですが、
以前VOZEさん指導で作らせてもらった時に(現在のバージョンはVOZEさん自身でお作りになられてます)、「網が黒ずむ」というネックがあったんですが、
たしかにそのまま拡大して印刷すると黒ずんだので、網のパターンだけ変えてみました(でもあんまり変わってなかったり。。)。

というわけで良かったらどうぞ。
DSCF1701.jpg
相変わらず位置とかはかなりテキトーです。
模試名やら日付の記入欄は設ける方が良かったんですが、まぁ枠上に書けばいいか、と思いました。。
一枚で4セットこなせます。。

パート1,2解答用紙
パート5用解答用紙



※ちなみに4月のTOEICは受けずに、基本情報技術者試験を受けることに決めました。
そのためにそっちの学習記録は別のブログに移して、こっちのブログはこのままTOEIC主体でいこうと考えてます。まぁこれまでも音楽だとか亀だとか雑貨だとか節操ないブログではあったんですが。。
来年度はTOEICは年3回ほどにして、秋冬は情報処理試験に充てる予定です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示