ETS1000LCのテスト5が終わりました。

2013.02.27.Wed
DSCF1702.jpg

結果は10,27(16,26,40),27(48,63,69),29(88)で93点。
テスト1の点数と同じ。
パート2の点数が痛かったのと、パート3でちょっと眠かったのが言い訳。
しかしながら他の模試なら結構小躍りしてる点数です。ヨウンシガンとかシナゴンファイナルとか2回めでもこのくらいの点数だった気がするし。
で、パート2,3だけは何回も聴いて解き直してみたんですが、16,26,40,48はそれでも解けなかったです。
ということは1回聴いても解けるわけないので、パート2の27点はしょうがないのかもしれない。

RCのテスト6のパート5もやりました。35(123,124,127,135,139,140)
頂きもののエコノミー1テスト1のパート2もやりました。28(21,39)

ということで次は、LCテスト5の見直しと、RCテスト6パート5の見直しと、
パート1,2,5の演習かもしくは別試験の勉強。。
コメント

管理者のみに表示