ETS1000LCのテスト6が終わりました。

2013.03.01.Fri
DSCF1704.jpg

結果は10,29(40),26(53,56,57,70),26(88,92,94)で計91点
自分と同じくらいのリスニングのスコアの方々が次々に高得点をたたき出しているこの問題集へのプレッシャーと、個人的なイライラもあって、点数良くなかったです。

これから何回も聴いて解き直しますが、その時点で「これが今の実力」と納得できるか、それとも「やっぱりイライラのせいだった」と思うかどうかです。前者なら納得するしかないですが、後者ならどうするか、、ってことですが、やっぱり「イライラしてても安定したスコアが叩き出せる」まで実力を上げるしかないのかもしれません。
見直し終了しました。
パート1,2は易。パート3は56-58は冒頭聞き逃したらいきなり難問になると思う。あとtake turnという意味を知らなかった。
79なんだがなんで会社関係の貼り紙をカフェテリアにするんだ??と疑問に思った。
98-100でイナバという自動車会社の名前が出てきた。。
イナバと言ったら物置じゃないのか。。
コメント

管理者のみに表示