
--.--.--.--

ETS1000LCのテスト7終わりました。。

2013.03.03.Sun
DSCF1708.jpg

テスト7終わった。
9(3),28(14,16),28(54,69),27(84,95,100)で92点。

パート3,4の見直しはまだ終わってないが、パート1の3は女性がペンに向けて手を伸ばしてるようには見えんだろ!と思った。でも、消去法でこれを選べるようにならないといけないのかもしれない。
14はwhereとwhenを聞き間違えた。16はDo you have the time?で「お時間いだだけますかしら?」みたいな意味だと思ってた。これはミスではなくて実力不足だと思う。
パート3,4の設問の感想はまた後日。65-67と98-100はディクテーションファイルで聞いたことがあったアナウンスだった。それなのに100間違えてるってどんだけー。

今回もイマイチだったんですが、他の方々もテスト7はちょっとイマイチっぽいので持ち直した感はあります。つーか自分の場合前回よりかは点がいいし。。

※B'zのYou&Iという曲で「もう何もない、意味さえない、Yes You & I ~♪」というフレーズがありますが、良い点数取れないときにこのフレーズがよく頭の隅で浮かび上がります。
コメント

管理者のみに表示
