
--.--.--.--

ETS1000RCのテスト9が終わりました。

2013.03.03.Sun
DSCF1709.jpg

RCのテスト9が終了
38(109,132),11(152)(6:04),44(153,184,189,195)(49:56)で93点。

この問題集の自己記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パート5も比較的スラスラ解けた&パート7も50分以内だったので塗り絵無しは間違いないです。
公式のパート5は癖があって嫌いなんですが、今回はよくもってくれたと思います。
パート7も文章少なかったと思う。よく見かける2段組のアーティクルもなかったし。。(ちなみにハッカーズ2とかコクジトジョムみたいなキツイ模試だと2段組のアーティクルが2つ3つ出てきたりする・・(涙))。

あともう一つの勝因は写真見てもらえば分かるんですが、僕はパート7は全問時間を記録してたんですが、今回は大問ごとに記録したため、解答用紙がかなりスッキリしてます。。全問時間を記録するという物理的なロスタイムはそんなにないんですが、大問ごとに記録したことで「大問ごとに一気に解こう」という気分になれた、、んじゃないかと思ったり。。
civic市民の job title職歴 195の下のメールでjob titleの記載なんかあっただろうか。。189はミス。 184はセール期間が上のパッセージに出てるからてっきりその期間内だと思ってしまった。。 overhauling〈組織・方法・考えなどを〉徹底的に見直す carbonation炭化 bolster〈元気を〉つける; artisan職人,職工,技工. 153 remindとあるからrepeatということなんだろうか。。うーむ。。staircase階段
コメント

管理者のみに表示
