スポンサーサイト

--.--.--.--

風邪か!?

2013.03.05.Tue
昨日YAWARAに出てくる花園君みたいな髪型になって、大阪環状線の野田まで自転車で行ってたら迷ってなぜか西九条にたどり着いてしまいました。阪神野田駅がターミナルになっててそこから分岐の道が沢山有るんですが、なぜか此花区方面に向かってたようです。。

迷ってる間すっかすかの頭が夜風に吹かれててヤバイなぁと思ってたら、今日頭痛かったです。
一応パブロン2錠飲んだら落ち着いてきたんですが、なんで毎回試験近くなるとこう病弱になるんだろう。。
風邪引くと追い込みかけにくくなるのが痛いんです。まぁこれからどう転ぶかはわかりませんが。。

でもまぁ、最近リスニング不調気味だったんですが、日曜でリーディング解いてきて、また自信が出てきました。あと2週間弱ですが、たくさん解いて解きまくって立ち止まらないようにしたいです。


スポンサーサイト
コメント
お大事にして下さい。
iwashimizさん、いつも学習お疲れさまです。

僕も以前はママチャリで吹田から大阪市内に乗っていったことがよくありました。
初めてのところに自転車で行く時はGoogle mapをプリントアウトして持参し、時々立ち止まって目印となる場所や曲がる交差点などを確認しながら行きます。

それより、この時期の風邪は心配なので、十分睡眠を取ったり、栄養バランスのある食事を取ったりして、くれぐれもお大事にして下さいね。
食事と言えば、個人的にはブリ大根の美味しさにはまっていて自分でもよく作って食べています。
風邪が大したことなくすぐに回復されることを願っています。
No title
おはようございます。

この記事作成してから寝て、今起きたんですが、風邪は(ぶり返さなければ)大丈夫そうです。
僕も半径5キロくらいの移動距離なら大体ママチャリなんですが、特に梅田あたりは駐輪する場所がなくて困ることがあります。変なところに駐輪するとすぐに持っていかれるので。。
僕も普段は結構地図見ながら行くんですが、その日は事前に地図を見て「多分まっすぐ行けばすぐに着くだろう」と思って猪突猛進してしまいました。。

風邪に対する丁寧なお心遣いありがとうございますm(__)m
ぶり大根自作は結構凄い気がします!




管理者のみに表示
