ETS1000RCのテスト1が終わりました。

2013.03.06.Wed
DSCF1712.jpg

36(123,128,130,137)(30問解いた時点で14:14),9(144,147,152)(5:49),45(163,186,191)(62:12)で90点。
パート7に50分残ったとしてそれ以後はすべてAに塗り絵したと仮定したら86点。

感想は、今回はパート7がきつかった。。前回取り組んだテスト9で49:56でパート7解き終えたんですが、難易度の差がでかい。。まぁ正答率自体はむちゃくちゃ悪いってほどでもなかったです。191-195は結構難問でしたが。キツイDPだと30分くらいかかっちゃいます。。でもパート7に60分残すのは無理ゲー。。
今回パート5は36点なのですが、周りの方々の点数みてみるとそんなに悪くない点です。パート5苦手苦手と言いながら、実はそこまで劣ってるわけでもない、、と願うのみ。

次は見直しがたまってるのでそれを消化します。ダラダラしないように。
flagship 旗艦.
コメント

管理者のみに表示