スポンサーサイト

--.--.--.--

受験票キタ━(゚∀゚)━!

2013.03.07.Thu
会場は、、

DSCF1717.jpg

大阪アカデミア。。
知らん。。

つーか乗り換え案内で検索したら、50分、390円って出たんですけど。。

ふざけんなよ”!!
往復で2時間、800円も浪費させる気なのかよ!!
試験代5565円で、リピート割引で4950円。。割引値以上の格差じゃねえかよヽ(`Д´)ノ

くっそー。。左うちわ状態の日本ビ●ネ●コ●ュニ●ーション協会むかつくぜ。。
スポンサーサイト
コメント
お気持ち察します。
iwashimizさん、お疲れさまです。

この記事には拍手は押しにくいのでコメントさせて頂きます。
確かにその会場は初めての会場でしかも遠くて最悪ですね。
さぞお怒りのお気持ち察します。

僕は昨日に受験票が届き1月に引き続き今月も大阪経済大学で受験することになりました。
もし僕もその会場になったとしたら絶句していたところでした。

もしかしたら3月は学院大はTOEIC公開テスト実施会場から外れたのかも知れませんね。
iwashimizさんの受験会場を聞いて、受験者への試験会場割り当ては、申込み順なのか、居住地なのか何を基準にして行われているのかどうも疑問に思います。

ちなみに僕は昨年の3月は福島区の新梅田研修センターで、今までも吹田市内か大阪市内北部しか会場に当たったことがないです。
No title
Hisashiさんお疲れ様です。

コメントありがとうございます。

大阪経済大学超羨ましいです。。自転車でいけるので。。
試験会場割り当ては謎ですね。今まで西淀川区大和田とか新大阪とか靭公園横の大阪科学技術館とかはあったんですが、まさか南港に飛ばされるとは思ってなかったです。。
次は舞洲に飛ばされたりして。。

管理者のみに表示
