ETS1000LCのテスト10が終わりました。

2013.03.08.Fri
結果は91点。パート2久々に満点だったのに、パート3で撃沈して25点。パート4もいまいちで27点。
今回知ってたアナウンスがかなりたくさん出た。多分Prep Bookのファイナルテストからかなり出てる。
でも悪かった。
最後もビミョーな点数で締めくくってしまってビミョーなんだが、まぁこれが私の実力ということなんでしょう。

体調がいまいち安定しない。
今日は非常に温かったんだが、17日は雪予想と出ている。。勘弁して下さい。。
なんでいつもいつもTOEIC試験日は天候がガラッと変わるんだろう。
コメント

管理者のみに表示