風邪だ!\(^o^)/

2013.03.10.Sun
※今回は愚痴です。

さっきまで寝てたんですが、熱37.7度あったので、月曜は病院かもしれません(;´д`)トホホ…。
1月の試験の時は3月は暖かくなるだろうから、風邪はもうないだろうと踏んでたんですが、、、。

2,3日前は寝たら寛解したって感じだったんですが、見事にぶり返しやがりました。
ほぼ毎回の事のようなきがするんですが、試験前たいてい風邪引いてる気がします。
相変わらずの病弱っぷりです。
昨日昼間は22度あったらしいんですが、なぜか寒かったです。
まぁ体調管理の問題もあるんですが、TOEICの本試験の日程がやたら季節の変わり目を狙ってきてる気がするのは気のせいでしょうか?
月の半ばじゃなくて月初めに試験日持ってきて欲しいです。。

昨日の昼は22度だったのに、明日の深夜は2度とか勘弁して、、ってかんじです。
スポンサーサイト
コメント
お大事にして下さい。
追い込みをかけたい直前の時期で焦りもあるかも思いますが、まずは体調第一ですので、風邪から回復するまではくれぐれも無理せずゆっくり体を休めてお大事にして下さいね。

僕もこの時期は毎年酷い花粉症に悩まされるので、3月の公開テストを受ける時はいつもどうも体調が悪く花粉症と闘いながらの受験で調子もイマイチです。

今年も、一気に春のような陽気で温かくなったのはいいけど、黄砂と花粉がよく飛び回っているせいか、ここ数日急に花粉症で鼻水とくしゃみに悩まされるようになり、鼻をかんでばかりで鼻の下もただれて、目もかゆくて仕方がありません。
No title
Hisashiさんこんばんは。

いたわりの言葉いつも有難う御座います。
どうも試験日が近づくと体調崩してしまいます。
僕もアレルギー体質なんですが、なぜか花粉は今のところ大丈夫で、このまま発症しないで欲しいと願い続けてるんですが、花粉症の方々はほんとに大変みたいですね。。

管理者のみに表示